背水の「靭」!!

昔からいつもだいたい「背水の陣」。 だが、諦めず強くしぶとく前向きに生きる、「靭なヤツ」の雑記ブログ。

日本語がわからない外国人が歌う「空耳バージョン」のエヴァンゲリオン残酷な天使のテーゼ

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/uver-growup0511/20171102/20171102172631.jpg?1509611205

日本語がわからない外国人が歌う、「空耳バージョン」のエヴァンゲリオン残酷な天使のテーゼ。

 

アニメとして人気が高い「エヴァンゲリオン」と、同じくカラオケでも人気が高いその主題歌「残酷な天使のテーゼ」

 

その空耳バージョンがある。

空耳バージョンとか懐かしい。

外国語などが、全然違った意味の日本語に聞こえてしまう「空耳バージョン」

 

しかし、この空耳バージョンは、日本語が全然違った日本語に聞こえてしまうのだ。

日本語がわからない外国人が歌っているので、こんな現象が起きるのだろう。

 

ところで、日本で流行った曲で「恋のマイアヒ」という曲があるが、なっさんはこの曲で「空耳バージョン」というのを知った。

 

コチラがその動画だ。


恋のマイヤヒ 空耳 HD対応

全然違った意味の日本語に聞こえてしまうのが、不思議で面白い。

 

目次

日本語がわからない外国人が歌う「空耳バージョン」のエヴァンゲリオン残酷な天使のテーゼ

そんな空耳バージョンの歌の中でも、ふいてしまうようなものを見つけてしまったのだ。

 

それが、日本語がわからない外国人が歌う、「空耳バージョン」のエヴァンゲリオン残酷な天使のテーゼだ。

 

真剣に歌っているところがまた面白い。


おもしろすぎwww エヴァ 空耳

以上。