背水の「靭」!!

昔からいつもだいたい「背水の陣」。 だが、諦めず強くしぶとく前向きに生きる、「靭なヤツ」の雑記ブログ。

韓国人の整形・統合失調症・火病が多いのは「近親相姦」で遺伝子が均一なためだった。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/uver-growup0511/20171104/20171104215442.jpg?1509800095

韓国人の整形・統合失調症・火病が多い理由や原因は「近親相姦」で遺伝子が均一なためだった。

 

近年、K-POPや韓流ドラマの影響で韓国の情報がよく入ってくるようになった。

その一例を書いた過去記事がコチラ。

www.himawari0511.com

で、韓国と言えば、よく整形をするイメージがあると思うが、これには理由がある。

もちろん「美に対する意識」からだが、もっと本質的な理由は「遺伝子」にある。

 

朝鮮人よりも、韓国人の遺伝子はかなり「異質」だ。

これには「地政学」「歴史」からも考える事はできるし、医学的にも証明されている。

 

韓国は「朝鮮半島」にある。

半島にある国はどうしても「弱小国」になってしまう。

大陸から攻め込まれたらひとたまりもない。

 

そして、逃げ道として陸はなく海しかない。

台湾や沖縄や太平洋にある離島もそうだが、半島も占領や支配をされやすい。

 

朝鮮半島も中国の属国だった。

若くて綺麗な女性は中国に献上しないといけなかった。

 

目次

昔の朝鮮半島の文化 

ここからは過去記事の引用。

そして、女性不足に陥った朝鮮半島の人たちは、子孫を残すために数世紀に渡って近親相姦をしてきたと言われている。

 

そういう風に子孫を残さないと発見できないようなDNAが数多く発見されているそうだ。

 

そのため、世界の人たちの中でも、韓国人はDNAが均一になっているという調査結果も出ている。

 

韓国には試し腹(ためしばら)という習慣があったそうだ。

 

自分の娘を嫁に送る時は、妊娠できる事を証明するために、父親が自分の娘を妊娠させて送りだすということ。

 

戦前からの日本の植民地時代に日本人が禁止にしたが、今も父親が娘を強姦するという事件はあるようだ。

 

近親相姦のせいもあってか、彼らは衛生観念が低い。

 

強姦や糞尿の未処理など当たり前で、数十年前の朝鮮半島はとにかく臭かったそうだ。

 

地下鉄サリン事件で有名になった麻原彰晃は、獄中で面会に来た娘の前で自慰行為をしたという記事を読んだが、やはり彼も朝鮮人だった。

 

そして、戦後の日本は朝鮮人による殺人や日本人女性への強姦が多数あったそうだ。

 

北朝鮮と韓国の実態は嘘

過去記事引用の続き。

朝鮮半島にある国とその人たちの実態は「嘘」だと言われている。

 

これは地政学的に考えて、朝鮮半島というのは中国大陸から攻めてこられやすく、逃げ場がない半島人は、生き延びるためには嘘をつくしかなかったからだと言われている。

 

    • 朝鮮にある金日成の銅像はハリボテだと言われている、つまり嘘だ。

 

    • 韓国の民族衣装のチマチョゴリはカラフルだが、数十年前、朝鮮半島には色を染める技術がなかったために、位が高い人以外の人が着ているチマチョゴリはみんな白一色だった、つまり嘘だ。

 

    • 韓国は整形大国だ。
      元々中国に侵略されていて、若くて綺麗な顔立ちの女性たちずっと中国に献上してきたので、遺伝子上美男美女は生まれにくいため、整形によって自分の顔を変えるようになった、つまり嘘だ。

 

    • 韓流ドラマはいい感じに仕上がっているが、本当は男尊女卑の国だそうだ、つまり嘘だ。

 

という事で、朝鮮半島の実態は「嘘」という事になる。

 

現代の韓国の文化

知らない人からすると意外かもしれないが、韓国は戦後に建国された。

つまり、「韓国」という国の歴史は100年もないのだ。

 

それまでは、地政学的に弱い朝鮮半島の人たちは、自分たちが生き延びるために嘘を駆使して生きてきた。

 

そして、子孫を残すために近親相姦をしてきた。

 

その結果が現代の韓国の文化に繋がっているという事ではないだろうか。

以上。