背水の「靭」!!

昔からいつもだいたい「背水の陣」。 だが、諦めず強くしぶとく前向きに生きる、「靭なヤツ」の雑記ブログ。

O脚の原因は「ネジれ」?!整体で治らない理由とストレッチで簡単治療の方法があった。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/uver-growup0511/20171105/20171105233247.jpg?1509892380

O脚の原因は「ネジれ」?!整体で治らない理由とストレッチで簡単治療の方法があった。

 

O脚は本当になかなか治らないと思っていたら、原因はただ脚が開いてるのではなく、ネジれているという事らしい。

 

言われてみれば、もし開いてるだけならくっつけるように脚を縛れば済む話しになりそうだ。

 

それとO脚がなかなか治らない理由は他にもあるそうだ。

それは、病院の経営事情だ。

 

患者がいなかったり来なかったら成り立たない。

だから「治ってしまったら困る」のだ。

 

これはO脚を治してくれる「整体」に限らず、どの病院でもそうだ。

 

例えば、糖尿病患者へのインスリン注射精神疾患患者への薬物の処方など、決して「治ることのない治療」を施し、患者という「金づる」が来院するように仕組んでいる。

 

そもそも病院のバックにいる人たちや病院というものを作った人たちが、なぜ病院を作ったのかというと、目的は「金儲け」だ。

 

昔から世の中の流れは「金の流れ」だ。

 

学校で教わるような「歪んだ歴史」ではなく、歴史の「真実」を紐解く時も、金の流れを追うとわかってくると言われている。

 

以下は過去記事の引用だ。

 

目次

整体や病院の経営事情

病院の実態

これは、精神科や心療内科に限らず、全ての病院において言える事なのだが、対応が悪いところは多い。

 

それは、病院がどうやって収益を得ているかを考えれば見えてくるところだ。

 

病院は当然病院の存続をしないといけないし、自分たちが生活をしていくだけの収益がないと潰れてしまう。

 

そのため、より稼ぐような仕組みを作る。

その仕組みとは、より多くの患者を診察し、より多くの人に薬をだす。

 

こうするのが一番収益が多くなる。

だから、薬を処方できる量が限られてくる「小児科」は儲からないので、小児科医になる人が減ってきているし、儲からないから病院のベッド数も減ってきているのだ。

 

そのため、一人当たりの診察時間を短くし、できるだけ多くの人に薬を出そうとする。

 

それに、効果がなかったり、医者の言うことに従って病状が悪化した場合、クレームや裁判に発展する可能性が高い。

 

そうなると、裁判に勝つとか負けるとか関係なく、「時間」が奪われ、「ストレス」に苛まれる。

 

そういった理由もあって「産婦人科医」になる人が減ってきているし、これも小児科と同様、儲からないから病院のベッド数も減ってきているのだ。

 

という事は緊急患者の受け入れ先がなかなか見つからない。

やっと受け入れ先が見つかったと思ったら、手遅れで死ぬ。

納得が行かない患者の遺族は、せっかく受け入れてくれた病院を訴える。

 

医療ミスがなかったとしても、訴えられる。

こういうカオスな循環が出来上がるのだ。

 

詳しくはコチラの記事をみていただくといいだろう。

www.himawari0511.com

という事で、病院は「金の流れ」を重視している。

 

そんな病院や整体の悪循環を知った、とある整体師が自宅で自分でO脚を治す方法を開発したそうだ。 

 

以下がその引用。

 

自宅で自分でO脚のを治す方法

あなたの街にも整体やカイロは一軒はあると思います。

しかし整体やカイロは資格が要らないのをご存知ですか?

 

一見、資格に見えるものも、企業や団体が独自で発行しているだけのもで公的な技術を証明したり、保証をしたりするものではなくたった数カ月の通信教育のみで取得できるものも存在します。

 

今日、整体の本を読んで、明日「自分は整体師です」
と言って、整体院を始めても何の問題もないのです。

 

また、整体やカイロに行ったことがある方はわかると思いますが次の予約や、他のメニューをしつこく勧めてきませんでしたか?

 

今は不景気で、どこの整体もカイロも経営が苦しくなっています。

治ってしまったら儲からない。

 

あまり考えたくない事実ですがまた来院してくれるように、矯正をするということも考えられないわけではないのです。

 

事実、お客様のお手紙にも「長年、整体やカイロに通ったけど治らなかった」という経験談を、本当に多数頂いているのです。

 

O脚は脚が開いているのではなく「ネジレている」のです。

  

引用ネタの元記事はコチラ

えっ?O脚が5分で治せる・・O脚矯正プログラム「福辻式」DVD

以上。