背水の「靭」!!

昔からいつもだいたい「背水の陣」。 だが、諦めず強くしぶとく前向きに生きる、「靭なヤツ」の雑記ブログ。

20歳女性の「沖縄米軍基地問題・先住民族問題」演説動画。裏で操ってるのは「あの国」

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/uver-growup0511/20171110/20171110214027.jpg?1510317638

20歳女性の「沖縄米軍基地問題」「先住民族問題」演説動画。裏で操ってるのは「あの国」

 

20歳女性の演説動画は一番最後にある。

 

「沖縄米軍基地問題」というものがあるが、これは、「沖縄からよそ者のアメリカ軍は出て行け〜」という問題だ。

 

軍なんか「物騒」だし、実際に少なからず米軍による「性犯罪」も起きているし、そんな軍がいなくても沖縄は「平和」だから米軍なんていらないよね〜って事だ。

 

しかし、この沖縄米軍基地問題に「反対する人たち」もいる。

 

なぜ反対するか。

 

それは、沖縄から米軍基地が撤退すると、沖縄が「平和ではなくなる」からだ。

 

それはどういう意味なのか。

 

日本の中でも特に沖縄は、「中国」に狙われているのだ。

 

中国は、ベトナムの東に位置し沖縄の南西に位置する「西沙諸島」「南沙諸島」をすでに占拠していて、日本の「尖閣諸島」も占領しつつあるように、沖縄も占領したいと考えている。

 

しかし、沖縄を占領すると、「アメリカ」を敵に回すことになる。

それは避けたいので、占領しないのだ。

 

が、もし、沖縄からアメリカが撤退したらどうなるだろう?

 

「南沙諸島」も、アメリカが徹底した隙を狙って占領されたように、沖縄も占領されるのではないだろうか。

 

目次

沖縄からアメリカが撤退した後の中国の動きを想定したフィクション動画

沖縄からアメリカが撤退した後の中国の動きを想定した「フィクション動画」があるので、見てみるといいだろう。

 

怖くてゾッとする映像だ。

www.youtube.com

 

現在進行形の「漢民族」(中国人)による大量殺戮動画

中国は土地や国を占領すると、現地人の「言語」を奪い、「監視」し、「殺戮」「民族浄化」を実行する。

 

現地の「男」は殺し、「女」「漢民族」(中国人)と結婚させて、その民族を根絶やしにするのだ。

 

「西沙諸島」を占領した時も、そこにいたベトナム人たちを殺戮している。

 

中国北西部に位置する「新疆ウイグル自治区」は、元々「東トルキスタン」という名前の国だったのだが、戦後中国が占領して、中国の一部にしてしまった。

 

そして、現在進行形でその東トルキスタンの人たちは、殺戮されたり民族浄化をされている。

 

その動画が、コチラだ。

動画の前半は「説明文」、後半には「核実験」「暴力映像」がある。


ウイグルの現実です。日本人で黙って見てられる奴なんていないでしょう。

 

20歳女性の「沖縄米軍基地問題・先住民族問題」演説動画

で、話しを戻すが、そんな中国人たちが沖縄を占領しようとしていると、警鐘を鳴らした20歳の女性が演説をした動画があるので、ぜひ見ていただきたい。

 

引き込まれてしまうような表現力だ。

youtu.be

以上。