背水の「靭」!!

昔からいつもだいたい「背水の陣」。 だが、諦めず強くしぶとく前向きに生きる、「靭なヤツ」の雑記ブログ。

占いは当たった事はないが電話で性格などが的中した「算命学」は恐るべし!

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/uver-growup0511/20171026/20171026002548.jpg?1508945158

ふとした事から占ってもらう事になったが、その的中率が計り知れなかったので、その時の事を順番にまとめる。

 

ブログの勉強をすべく、普段お世話になってる人から紹介して頂いた方に電話をした。

 

最初はいろんな質問をされた。

好きな事は?得意な事は?どういう事を書いていきたい?とにかく質問ばかりだった。

 

そして、とある質問が。

 

 

スピリチュアルは好きですか?

 

 

Whats??

 

 

興味はあるけどあんまり知らない。。。

 

 

占ってあげましょうか??

 

 

お願いしま〜す(*´∀`*)

 

目次

なぜか誕生日占い(算命学)をする事に

という事でブログの話しから一転して占ってもらう事に。。

 

多分、なっさんの事をよく知るための手段として提案してきたんだと思うが、切り出し方が唐突だったので、最初は戸惑った(´゚△゚ `)

 

興味はあったのでチョットルンルン気分で占ってもらった(*´∇`*)

 

 

だが、しかし!!

 

 

オレは占いには当たらない自信があった!

過去、当たると評判の人に占ってもらった事がある!

ローカル番組にも出演しているような人に!

 

しかし、当たらなかったのだ!

ことごとく自分変えをしてきたので、元々の自分とはだいぶ違うからだ。

 

なので今回も当たらないだろうとナメていた。

 

で、実際どうだったかというと、

 

 

テキチュー!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

生年月日を言っただけなのに。。

西暦でって言うから西暦と誕生日を言っただけなのに。。。

それだけなのにあんな事になるなんて。。。。

 

で、どういう事を言われたかというと、色々だw

どの部分にどんな星があるから日常生活でいうとこうだろうみたいな感じ。

 

部分とか星とか具体的には覚えてないが、思い出せる範囲で思い出してみよう。

 

誕生日占い(算命学)。なっさんの占い結果

エネルギー数値255。(一般平均200)

 

人よりもたくさん行動できる。

エネルギーを余らせると運気が下がる。

 

28歳〜29歳くらいから望むものが手に入り出した。

28歳まではカルマを発散していた時期だから悪い事が多かった。

 

もうだいぶ発散したので、悪い事は起きにくい。

が、できるだけカルマを発散しないと、子供に悪影響がでる。

 

コレは10年周期だから、次は38歳〜39歳くらいからまたいい変化が起きる。

 

2017年、今年は孤独を味わうが、その中でも何か身につけようと考えるので、悲観的に捉えない。

 

自分でなんとかしようとするタイプ。

冗談で自分のおかげ〜という人がいるがオレがそれを言うと運気が下がる。

本田圭佑選手と同じ。

 

自分が認める師匠やメンターを見つけ、その人に感謝をすると伸びるタイプだが、そう言う人に対しての感謝を忘れると運気が下がる。

 

いい意味での遊び人、自由人。

目的や目標を決めておかないとただの放浪になる。

 

根っこの部分は堅実。

 

なんでも器用にこなす。

 

19歳から家を出た方がいい。

みんな19歳から家を出た方がいいが、なっさんの場合はなおさら。実家にいると、親のネガティブを吸収してしまう。

 

誕生日占い(算命学)。なっさんと嫁の相性 

なっさんと嫁は相性がいい、お互いにいい影響を与えるが、

変化するのはなっさんの方。

お互いにいい影響を与えるために、普段よく喧嘩をするのだろう。

 

誕生日占い(算命学)。嫁の占い結果

エネルギー数値189。

 

多タスク処理が苦手で疲れやすい。

 

いい意味での遊び人、自由人。

目的や目標を決めておかないとただの放浪になる。

 

人懐っこく見えるが実はそうでもない。

 

芸術才能がある。

 

自分で何かを身につけようとする。

 

自分でなんとかしようとするタイプ。

冗談で自分のおかげ〜という人がいるがなっさんがそれを言うと運気が下がる。

本田圭佑選手と同じ。

 

他の人と違う個性派。

 

と、まぁ、こんな感じ。

当たりすぎてびっくりした!

占いの勉強しようかなと思わせてくれた出来事だった。

 

以上。