【実録】男性カンジダ症が自然治癒した体験談!症状と感染原因

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/uver-growup0511/20170926/20170926094557.jpg?1506386782

男性はほとんど感染しないと言われてるカンジダ症に一度だけ感染した事がある。

 

そして今はもう治っているので、原因や治療法を順番に書いていく。

 

なっさんは性行為をするときは、たまに避妊具をつけない。

 

ていうよりも、原因となった時はつける事ができなかった。

 

寝てる時に上に乗られたので、つける事ができなかったのだ。

 

で、寝てる時に上に乗られたのだが、その時は痛かった。

 

男性器の裏のつなぎ目の部分が痛かったのだ。

 

滑りが十分でない状態で無理やり挿入しようとしたのだろう。

 

そして、風呂でシャワーを浴びた時も痛い。

 

どうやら裏のつなぎ目が切れたようだ。

 

その時の性行為で感染したと思われる。

 

元々、カンジダ菌は存在しているそうなのだが、傷口から感染したようだ。

 

そう判断したのは、翌朝起きたら大変な事が起きていたからだ!

 

包皮の先端の裏側が腫れ上がってる!!

 

すごいズキズキする!!

 

イメージでいうと、マツタケがシイタケになったようだった。

 

腫れと痛みで歩き方が不自然極まりない。

 

軽い変質者のようだ。

 

目次

【男性カンジダ症自然治癒】恥垢

ありえないくらい腫れ上がっていて怖くなったが、面倒くさがりで楽観的なために、病院に行かなかった。

 

2、3日様子をみてみようと思ったのだ。

 

で、まぁ、その日の夜も当然風呂に入って、いつものように包皮をむいて、キレイにするのだが、

 

恥垢(チンカス)の量が激しい!!

 

亀頭が全体的に白いし、シャワーを当てながら触ってもざらついている。

 

カリの部分には湿ったクリーム色の恥垢が溜まっている。

 

これは大事件が起きた!と思いながら、やはり病院に行かなかったw

 

気にはなっていたので、ネットで調べたら、カンジダ症だという事が判明。

 

初の性病・・・

 

ショックだ・・・

 

すごくショックだったのだが、やはり病院に行かなかったww

 

【男性カンジダ症自然治癒】変化 

そして、次の日。

 

ムスコに変化が起きていた。

 

腫れと痛みが和らいでいるではないか!!

 

おー!!ムスコよー!!

 

歓喜のあまりムスコとハイタッチしたかったのだが、残念ながら、なっさんのムスコには手は生えていない。

 

なので、普段なっさんが世話をしているのだ。

 

なっさんのムスコはやればできる子だ。

 

親が信じなくて誰が信じてやるというのだ。

 

という事で、やはり病院には行かなかったwww

 

そしてムスコを信じていると、数日で痛みと腫れが治り、日に日に恥垢の量も減ってきた。

 

いける!!いけるぞー!!

 

【男性カンジダ症自然治癒】キレた

だが、一度治ったはずの裏のつなぎ目がまた痛み出した。

 

カンジダ症に感染すると、裏のつなぎ目が切れやすくなるらしい。

 

そう。

 

ずっとムスコを信じてきたのだが、そんなムスコが急にキレたのだ。

 

ずっと我慢していたのだろう。

 

そんなムスコの気持ちに気づいてやれなかった。

 

父親失格だ。

 

だが、しかし!

 

親がこんなところで諦めるわけにはいかない!

 

という事で、ムスコがキレないように優しく衛生面を保ったのだ。

 

そう!やはり病院には行かなかったのだwwww

 

【男性カンジダ症自然治癒】元気になった 

そんな調子で2ヶ月くらいたった時には、以前のようにムスコは元気に生活を送っていた。

 

結局、病院には行かなかったのだwwwww

 

という事で、男性カンジダ症は自然治癒した。

以上。